要約
- 2025年1月15日、Aurigo Softwareは、インフラストラクチャと民間所有者向けの資本計画と建設管理ソフトウェアのトッププロバイダーであることを発表し、同社の人工知能プラットフォームであるAurigo Luminaを発表しました。
- Luminaには、Lumina GPTとLumina Analyticsという2つの主要なアプリケーションが含まれており、洞察を提供し、予測可能性を確保し、総合的な生産性を向上させます。
- Luminaは、Aurigoの既存製品と連携して顧客にスケーラブルな利点をもたらし、資本プログラム管理スイートであるMasterworksを含む製品の利用を促進します。
- Lumina GPTは、生成AIと自然言語処理を活用してデータと文書の検索を効率化し、プロジェクトの実行を向上させます。
- Lumina Analyticsは、機械学習を適用してリアルタイムおよび歴史的な調査結果のパターンを分析し、新しいプロジェクトごとにスケジュールと予算の精度を向上させ、チームがリスクに対処し、信頼性のあるプロジェクト成果を確保できるよう支援します。
- Aurigoは、2025年以降にLuminaプラットフォームをさらにAIを活用した製品で拡大する予定であり、建設業界のAI市場が2026年までに45.1億ドルに達することが期待されています。
感想
この記事では、Aurigo Softwareが新しい人工知能プラットフォームであるAurigo Luminaを発表したことが述べられています。Luminaは、インフラ所有者向けに資本プログラムデータの取得、整理、意思決定の能力を向上させることを目的としており、AI技術を活用して業界の課題に取り組んでいます。特に、Luminaの生成AIと機械学習を活用した機能は、プロジェクトの効率性や正確性を向上させる点で注目に値します。Aurigoの今後の展開にも期待が高まります。
元記事: https://finance.yahoo.com/news/aurigo-software-unveils-lumina-first-135500842.html