- CBREグループは、プロジェクトマネジメント事業をTurner & Townsendと統合しました。
- Turner & Townsendは2021年以来、CBREの子会社であり、プログラム管理、コストコンサルティング、プロジェクト管理サービスを提供しています。
- CBREは、2025年初めからプロジェクト管理の結果を独立したビジネスセグメントとして報告する予定です。
- CBREは広範囲の不動産製品とサービスによって利益を得ることが期待されていますが、マクロ経済の不確実性が課題となっています。
- 過去6か月で、CBREの株価は20.9%の業界全体の上昇に比べて48.8%上昇しました。
CBREがTurner & Townsendとのプロジェクト管理事業を統合したことで、両社の規模と能力の幅において無類のオファリングを実現しています。これにより、投資家に対する透明性が向上する一方で、不動産製品やサービスの幅広いポートフォリオを活かして事業成果を上げる機会が増大しています。ただし、持続的なマクロ経済の不確実性が企業の課題に加わっています。
元記事: https://finance.yahoo.com/news/cbre-combines-project-management-business-162500205.html