- 新しいスキルを学ぶ際、多くの人が最初に取るステップは、通常次のとおりです。
- 10時間または24時間のビデオをダウンロードする
- インチ単位、秒単位で学び、段階的に実行を開始する
- しかし、これがうまくいかないことを伝えたらどうでしょうか?
- 多くの人は「まず基礎を学んでからプロジェクトを行う」と言いますが、私の視点と経験から、私は異なる方法で行います。
- 最初は、基礎に関する完全なチュートリアルビデオを視聴し、数週間かけてすべてを視聴して実装していました。
- しかし、チュートリアルを終え、プロジェクトを作成しようと考えたとき、Pythonの基礎をよく知っていても、どこから始めればよいかわかりませんでした。
- そのとき、時々チュートリアルを見ることが時間の無駄になることに気づきました。注:基礎を理解するためにチュートリアルは重要ですが、24時間のビデオを見ることはあまり役立ちません。
- この方法が難しいと感じたとき、シンプルなジャービスプロジェクトに取り組むことに切り替えました。そのために、特定のプロジェクトビデオを見て、完全に構築に集中しました。それを作業している間、多くのエラーに直面しました-そして、それらのエラーはどんなチュートリアルよりも私に多くのことを教えてくれました。
私の考え:新しいスキルを学ぶ際、プロジェクトを通じて実際に手を動かし、エラーや問題に直面することで学ぶことが重要であると感じます。単なるビデオ視聴ではなく、実践を重視することが大切だと思います。