- GitHubは開発者により多くのコントロールを提供し、プラットフォームのAI機能を強化することを中心としたいくつかの新しい開発を導入しました。
- GitHubはCopilotをパワーアップさせ、Anthropic、Google、OpenAIが提供するモデルから選択できるようにしました。
- 現在、AnthropicのClaude 3.5 Sonnetは既にGitHub Copilotに統合されており、GoogleのGemini 1.5 Proも近々利用可能になります。
- GitHubは開発者に幅広いモデル選択肢を提供することを約束し、マルチモデルオプションをプラットフォームのさらなる機能に統合する予定です。
- GitHub Sparkの導入も重要であり、AIネイティブツールであり、コーディングの経験がなくても自然な言語で完全なウェブアプリケーションを構築できるように設計されています。
GitHubの最新の発展は、開発者により多くの制御を与え、AI機能を強化することに焦点を当てています。Copilotをマルチモデルに進化させることで、開発者は自分のニーズに最適なモデルを選択できるようになりました。GitHubの取り組みは、開発者のエージェンシーを高め、特定のニーズに対応することを目指しており、これにより開発者はさらに効果的に作業できるようになります。
元記事: https://itbrief.asia/story/github-unveils-multi-model-ai-features-for-copilot