要約:
- 2024年10月24日、Gnani.aiは画期的な音声対話AIを立ち上げ、NVIDIAのAIアクセラレーティングコンピューティングプラットフォームを使用しています。
- Gnani.aiの音声対音声LLMは、1日1000万件以上の音声インタラクションを処理し、顧客エンゲージメントとオペレーショナル効率を改革しています。
- モデルは、14以上の言語をサポートする1400万時間以上の独自の多言語会話データを使用して、NVIDIA Hopper GPUsを使用してトレーニングされました。
- このモデルは、銀行、金融サービス、保険(BFSI)セクターを中心に、産業全般で複雑なビジネス課題を解決するのに役立ちます。
- Gnani.aiのCEOであるGanesh Gopalanは、「AI駆動の顧客サービスにおいて画期的な時点にいる。NVIDIAのアクセラレーティングコンピューティングと当社の対話型AIの専門知識を組み合わせることで、企業がスケールと効率を実現できるよう支援している」と述べています。
- Gnani.aiの音声対音声LLMは、既にインドと米国の150を超える企業の運用フレームワークを再定義しており、顧客体験を重視する世界で、究極の競争上の優位性を提供しています。
- Gnani.aiは、会話型AIのパイオニアであり、高度な音声認識、自然言語処理、音声自動化技術に特化しています。
考察:
Gnani.aiの音声対音声LLMは、AI技術と顧客サービスの融合により、企業のスケールと効率を革新している。特に、金融サービスセクターなどの産業において、複雑なビジネス課題を解決し、競争上の優位性を提供している点が注目される。Gnani.aiの取り組みは、今後のAI時代において企業の運用優位性を高め、顧客エクスペリエンスを向上させることに貢献している。