- 2023年6月6日から2024年3月4日までの間にGitLabで10万ドル以上の損失を被った投資家は、Faruqi & FaruqiのJames Wilsonと直接連絡を取るよう奨励されている。
- Faruqi & Faruqiは、GitLab Inc.に対する潜在的なクレームを調査中であり、2024年11月4日までにリードプレインティフの役割を求める期限があることを投資家に思い出させている。
- 訴状は、GitLabとその幹部が連邦証券法に違反したと主張しており、AIを開発しソフトウェア開発サイクル全体に組み込む能力に関する信頼できる情報を持っているという偽りの印象を作り出していたと述べている。
- 2024年3月4日、GitLabは2025会計年度のフルイヤーガイダンスを下方修正し、その結果、株価が20.99%下落した。
- リードプレインティフは、クラスの救済を求める最大の財務的利益を持つ投資家であり、クラスメンバーに充分かつ代表的な人物でなければならない。
この記事は、GitLabに関する訴訟とその影響を報告しています。訴状は、会社および幹部がAI機能の開発に関する偽りの陳述と隠蔽を行い、株価に影響を与えたと主張しています。2024年3月4日の下方修正により、株価が急落したことが示唆されています。リードプレインティフの選出や訴訟への参加方法が説明されています。
投資家にとっては重要な情報であり、今後の展開に注目が集まるでしょう。