- 2024年10月3日、午後2時46分に更新。ISTで午後5時5分に更新。
- デリー地下鉄公社(DMRC)と交通インフラコンサルティング企業のリーテス(RITES)が、インド国内外のメトロプロジェクトで協力するための覚書(MoU)に署名。
- この戦略的パートナーシップは、両組織の強みを活用し、都市交通ソリューションの専門知識を拡大することを目指している。
- RITESは、インド鉄道の車両輸出部門として、技術コンサルタントサービスのリーダーとして位置づけられている。
- 協力には、一般コンサルティング、プロジェクト管理、詳細設計、実現可能性調査などのさまざまなサービスが含まれる。
- DMRCとRITESは、リソースと専門知識を結集し、世界クラスの都市交通ソリューションを提供し、国内外のメトロセクターで成長する機会を活用することを目指している。
- このパートナーシップは、RITESの「RITES Videsh」イニシアティブの国際展開努力とも一致している。
- RITESは、アジア、アフリカ、ラテンアメリカ、中東を含む55か国以上でプロジェクトに取り組んでおり、国内外のインフラセクターで大きな進展を遂げている。
- RITESのメトロプロジェクトへの専門知識は、デリー地下鉄、バンガロール地下鉄、アーメダバード地下鉄、モーリシャス地下鉄などのシステムで示されており、技術的に複雑なプロジェクトを規定された期間と予算内で成功裏に遂行している。
この記事は、デリー地下鉄公社とRITESの連携について述べており、両者のパートナーシップが都市交通ソリューションの専門知識を拡大し、国内外のメトロセクターで成長する機会を追求していることが分かります。RITESは国際展開に力を入れており、世界の交通システムにおける新たな機会を追求しています。