- Getty Imagesが信頼できるデータパートナーとしての地位を確立するために積極的な取り組みを行っている。
- Getty Imagesは自社ライブラリからの画像をHugging Faceでサンプルオープンデータセットとしてリリースすることを発表。
- Getty Imagesの提供するデータセットは信頼性が高く商業的に安全であるため、企業の開発者が将来的な品質や法的問題を気にせずにAIトレーニングパイプラインに統合できる。
- 開発者は通常、低品質なデータに苦労し、データの浄化と充実に多くのリソースと時間を費やす必要があるが、Getty Imagesのオープンデータセットはこれらの問題を解決することを目指している。
- Getty Imagesは15のカテゴリーにわたる高品質画像のリポジトリを開発者に提供し、クリーンで高品質なMLモデルのトレーニングを可能にする。
Getty ImagesがAI開発者向けに提供する高品質データセットは、データ品質や法的問題を気にする必要がなく、MLモデルのトレーニングをスムーズに行える利点があります。また、オープンデータセットは15のカテゴリーにわたる3,750枚の画像を含んでおり、開発者にとって便利なリソースとなるでしょう。