- バイパータイザンなハウス法案が、歴史的に黒人大学や大学、部族の大学、および少数派サービス機関にAIの研究開発資金を提供するようにNSFなどの連邦機関に要求する。
- フーシー議員とルーカス議員による「Expanding AI Voices Act」は、AI革新のための「幅広く多様な」学際的研究コミュニティを支援することを目指している。
- 法案は、科学、技術、工学、数学分野で「歴史的に代表されていない」人口のAI人材を拡大することに特に焦点を当てている。
- 受賞機関は、最低でも1つのAIまたはAI関連のタスクを遂行するために資金を使用する責任がある。
- フーシー議員は、MSI、HBCU、TCUの優れた才能を活用することで、AIによって社会にもたらされるリスクと利益に対応できる多様な労働力を拡大し、育成し、支援することを確認すると述べた。
この法案は、AI革新のための多様な人材育成を目指しており、歴史的に代表されていない集団に焦点を当てていることが明確です。MSI、HBCU、TCUなどの機関がAI関連のタスクを遂行するために資金を使用することで、AI分野の成長と発展を促進することが期待されます。