要約
- ZDNETの推薦は、テスト、調査、比較ショッピングに基づいています。
- 推奨は広告主に影響を受けず、独立したレビューによって行われます。
- GrammarlyはAIと人間によって作成された部分をより正確に検出する新しいプログラム「Grammarly Authorship」を開始。
- AuthorshipはGoogle Docsでベータ版としてリリースされ、将来的にMicrosoft WordやApple’s Pagesに拡大予定。
- Authorshipは文書内のテキストを自動的に分類し、学生がAI生成のプラギアリズムで誤って指摘されることを防ぐためのツールとして教育市場をターゲットにしている。
考察
Grammarlyの新しいプログラム「Grammarly Authorship」は、AIと人間によって作成された部分を区別することで、プラギアリズムを防ぐための重要なツールとなる可能性があります。特に教育市場に焦点を当てており、学生が誤ってAI生成のプラギアリズムで指摘されることを避けるために役立つでしょう。AI検出ツールの精度向上には課題がありますが、Grammarly Authorshipがその課題を克服できるかどうかは、今後の展開が注目されます。