- LOCI 2.0は新興ソフトウェアの異常やトレンドを検出し、プロジェクトブランチの進捗状況に関するガイダンスを提供し、正確でターゲットを絞ったテストの開発を支援し、システムの品質、信頼性、互換性を向上させます。
- LOCI 2.0はGitHub Copilotの機能を拡張し、品質、信頼性、互換性の問題についてアドバイスし、開発者とテスターが定義されたKPIを達成できるようにします。
- LOCIはAurora Labs LCLMを搭載し、ソフトウェアアーティファクトを分析して複雑な情報を意味のある洞察に変換します。
- LOCIはプロジェクトのブランチングがソフトウェアの挙動に与える影響を予測し、異なるプルリクエストの統合作業を比較し、クローンコードを識別しています。
- LOCI 2.0はソフトウェアの更新ファイル作成とインストールを簡略化し、開発者、テスター、ITマネージャーがソフトウェアの信頼性、品質、パフォーマンスを向上させるのに役立ちます。
この記事は、LOCI 2.0というAIアドバイザーエンジニアの新たな拡張バージョンについて述べています。LOCI 2.0は、ソフトウェアの品質や信頼性、互換性の向上に貢献し、開発者やテスターに指針を提供します。また、LOCIはAurora Labsの大規模コード言語モデルを使用しており、ソフトウェア開発に革新をもたらします。LOCIは、異なるプラットフォームでのソフトウェア信頼性や予測的なソフトウェアメンテナンスを強化し、特に自動車産業向けの高品質プロセスと互換性があります。